stepup(ステップアップ)が詐欺であるという証拠や根拠は?事実なの?

stepup(ステップアップ)が詐欺なのか調査をしてみました。

事前調査をした段階では詐欺ではないと感じました。

その理由を軽く説明すると特商法があることに加えて詐欺である核心的な証拠が無いというのが根拠であるということを書いているのですが、実はそれだけではないんです。

他にもstepup(ステップアップ)が詐欺ではないと感じる理由があったのですが前回記事では書ききれなかったので、今回はこの記事で理由を詳しく説明していきます。

stepup(ステップアップ)って詐欺なんじゃないの?

ヤバいビジネスなんじゃないの?

こう思っている方は是非最後までご覧ください。

長くなりましたが、stepup(ステップアップ)が詐欺ではないと感じた理由などについて詳しく説明していきましょう。

stepup(ステップアップ)が詐欺と言っているのはアフィリエイター?この人たちは信用できない?!

stepup(ステップアップ)について調べてみると一部の人たちは詐欺とか怪しいのではないか、ビジネスとしてはお勧めできないとしています。

もちろん、ネットビジネスには合う合わないというのがありますので私はstepup(ステップアップ)が合わなかった、私にはかなり良かったという結果は当然出てくると思います。

重要なのはその割合と自分に合うかどうかです。

あまりにも合わないという人が多いならビジネスとして質が低いのかもしれません。

しかし、今回stepup(ステップアップ)が詐欺だとかお勧めできない、怪しいと言っている人たちは本当に信用できる人たちなのでしょうか。

良く調べるとネガティブな意見を言っている人たちには共通点がありました。

ネガティブな発言をしている人は「アフィリエイター」だったんです。

このアフィリエイターというのはサイトやブログで商品を紹介し、そのサイトを見たユーザーが商品を購入することでアフィリエイターに報酬は支払われるという仕組みです。

最近ではLINEへの友達追加やビジネスに登録することで収益を得ている人もいます。

stepup(ステップアップ)の評価が低いアフィリエイターはLINE友達追加や別のビジネスに誘導をしています。

冷静に考えて誘導をしてくるというのは怖いです。

どんなビジネスを紹介されるかわかりませんし、LINEへの友達追加については最近情報が外部に漏れていたなどの事件もあったので不安です。

こういったアフィリエイターたちが詐欺だと言っているだけで本当にstepup(ステップアップ)が怪しいビジネスなのか判断はできないと思います。

詐欺だと感じている人の多くが理由を説明できない?ネットの情報をうのみにしない方が良い!

今回のstepup(ステップアップ)をはじめとしたネットビジネスを詐欺だと思っている方の多くはその理由を明確に説明できないのではないかと思います。

もしも詐欺であると感じる理由や根拠が明確に説明できるなら問題ないのですが、一部の人はネットビジネスは詐欺ばかりという情報を見たことによって疑っているのではないでしょうか。

事実詐欺もありますが、ビジネスによります。

stepup(ステップアップ)のように利用者が満足しているビジネスもあれば評判が悪いものもあります。

ネットビジネスが詐欺であると一色単にしてしまうのはチャンスを逃しているのと同じです。

stepup(ステップアップ)については様々な意見がありますが、一概に詐欺や怪しいという情報をうのみにするのではなく自分でも調べてみてから判断しましょう。

ネットにある特定のサイトや情報だけを見て判断するのはお勧めできません。

 

今回stepup(ステップアップ)がどういったビジネスなのか調べていますが、さらに詳しく知りたい方は下記に詳細をまとめたページがあるのでそちらからご覧ください。

stepup(ステップアップ)とは?