IGNIS(イグニス)はヤバい詐欺ビジネス?その真相を調査!!

ネットビジネスは詐欺!!

ネットビジネスのほとんどは詐欺だから危ない!!

ネット上にはそんな情報もあるのでネットビジネスに対するイメージが悪いという方も多いのではないかと感じています。

こういったイメージが原因で避けられることも多いネットビジネスですが、ネットビジネスで生活している人もいます。

アフィリエイトというネットビジネスでは月に数百万円も稼いでいる方はいるのですべてが詐欺とは一概には言えないと思います。

さてここからが本題になりますが、このサイトでも取り上げているIGNIS(イグニス)は詐欺なのでしょうか。

詐欺であれば近づかないほうが良いですが、もし詐欺ではなく優秀なビジネスであれば損をする可能性も考えられるでしょう。

今回はIGNIS(イグニス)が詐欺なのかについて調べてみましたので一緒に確認していきましょう。

IGNIS(イグニス)は詐欺?そういった情報があるか調べてみた!

IGNIS(イグニス)に詐欺情報があるのか調べてみました。

すると調べた限りでは詐欺というような情報は出てきませんでした。

同じ名前の別のビジネスがありましたが、それは今回のIGNIS(イグニス)とは違うようですので安心して良いと思います。

詐欺という情報もネットだけであれば信ぴょう性が高いとは言えないと感じます。

詐欺だと決めつけている人がいるかもしれないのでそういった情報が出てきた際には証拠があるかを確認すると良いでしょう。

また今無料モニターを募集しているので詐欺ビジネスか自分でも判断できると思います。

気軽に登録してみるのも良いのではないでしょうか。

IGNIS(イグニス)を詐欺やお勧めできないと酷評しているのはアフィリエイター?情報の信ぴょう性は薄い??

IGNIS(イグニス)については詐欺とか、稼げないとかお勧めできないと酷評している人たちがいるようです。

調べてみたところアフィリエイターと呼ばれる人たちになります。

アフィリエイターは特定の商品を紹介、レビューしてユーザーを自分のサイトやブログに呼びます。

サイトを見たユーザーがそのサイト内で商品を購入したり、サービスを利用したり、はたまた広告をクリックすることでサイトの運営者い報酬が支払われるというものです。

詳しくはネットで調べるとすぐに出てきます。

色々なジャンルがあるので自分が得意としている分野で稼ぐことも出来ます。

しかし、近年はアフィリエイターの商品を購入によるトラブルも発生しているので注意も必要です。

ネットで調べると色々な情報が出てきます。

知恵袋その1

知恵袋その2
※知恵袋より画像引用
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11172559321?__ysp=44Ki44OV44Kj44Oq44Ko44Kk44OI44CA6KmQ5qy6
 

またこういった情報も出てきました。

 
参考サイト
※下記サイトより画像引用
http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2018_17.html
 

色んな情報が出てきますので危険なアフィリエイターには注意も必要だと思います。

基本的には自分でも情報を調べるともにちゃんと正しい情報が書かれているのかはチェックしたほうが良いです。

先ほども述べたようにアフィリエイターにも危険な人たちはいます。

そういった人たちは情報の質が良く無かったり、証拠として出してくる情報が薄かったりします。

本当に信ぴょう性のある情報を提示しているのかをチェックし、安易に信用するのはキケンな場合もあるので避けたほうが良いでしょう。

IGNIS(イグニス)に関しても調べてみましたが、否定的な意見を述べるには根拠が無いかなというのが正直な感想です。

お勧めできないというならばそれなりの根拠を提示するべきだと思います。

また、ネットビジネス自体が詐欺だと思っている方もいますので「IGNIS(イグニス)が詐欺!」というような情報を見つけた際には必ずちゃんとした証拠があるのかも確認すると良いでしょう。

 

IGNIS(イグニス)は詐欺ビジネスなの?それとも最新の稼げるビジネスなのかを調査!!